新着情報

NEWS

新着情報

面取り用エンドミル販売中


当社では、オリジナルの『面取り用エンドミル』を販売しています。当社の面取り機も、他の工作機械と同様に使用するエンドミルによって機械の生産性が大きく左右されるので、大事な要素の一つになります。
以前から、『刃物が長持ちする面取り用エンドミルはないか?』『工具の交換回数を少なくしたい。』などの要望が多く寄せられていて、オリジナルの『面取り用エンドミル』を開発いたしました。

ご購入いただいているお客様からは、『刃物が倍持つようになった。』『工具の交換が少ないので生産量が増えた。』などの声を頂いております。当社のエンドミルも、お客様のワーク形状や材質などの条件によって必ずしもベストな選択になるとは限りませんが、生産性向上や工具の改善を検討する際には、一度おためしください。

お問い合わせはこちら

弊社は、面取り・バリ取りのより良いソリューションをお客様へ提供できるように日々精進してまいります。





#面取り #エンドミル #工具 #製造業 #加工 #切削工具 #バリ取り #生産性向上 #お問い合わせ

PAGE TOP

先生精機株式会社

〒424-0301 静岡県静岡市清水区宍原622-7
Tel:054-394-0777 Fax:054-360-2007 E-mail: