新着情報

NEWS

新着情報

しんきんフェア静岡2023 出展


今年も、しんきんフェア静岡2023に出展いたします。

地元の信用金庫主催のこの展示会は、地域経済を支える中小企業にとっては、地域のトレンドや新たなビジネスチャンスを探る場として、多くの企業が注目しています。

当社にとっては、直接のお客様になりそうな会社様が多く来場することはありませんが、こうした展示会では業界動向の話が聞けたり、意外な会社様との出会いや取引が始まったことも少なくありません。そのため、今年も出展することにいたしました。

機械の展示はありませんが、当社の面取り機・バリ取り機を知っていただくための情報を準備しております。当社の製品は品質と信頼性において業界トップクラスであり、お客様の製造プロセスを効率化し、品質向上に貢献します。パネルや映像を通じて、その性能や特長を詳しくご紹介いたしますので、是非、お立ち寄りいただき、当社の製品に興味を持っていただければ幸いです。

しんきんフェア静岡2023への出展は、当社にとっても貴重な機会であり、お客様との新たなご縁を築くための一歩と考えております。皆様のご来場を心よりお待ちしております。展示会当日は、ご質問やご相談にお応えいたしますので、どうぞお気軽にお声掛けください。

展示詳細情報:

会期:2023年9月8日(金)
会場:ツインメッセ静岡
当社ブース:ブース番号 A17
開催時間:10時 〜 16時

当社の面取り機・バリ取り機は、製造業の生産性向上に貢献する革新的な製品です。ぜひ、お立ち寄りいただき、その性能と効果をご自身で確認していただければと思います。ご来場をお待ちしております!


その他展示会出展情報はこちら


#しんきんフェア静岡2023 #出展 #面取り機 #バリ取り機 #信用金庫 #中小企業 #展示会

PAGE TOP

先生精機株式会社

〒424-0301 静岡県静岡市清水区宍原622-7
Tel:054-394-0777 Fax:054-360-2007 E-mail: